その2へ

ぷちオフTOPへ戻る

FCF TOPへ戻る


磐梯ソロツーリング&秋磐梯2004off
(11月6,7日)
その1


  たまには遠くへ行ってみたい!と日頃から思っていたところに秋磐梯オフがあるということで、初めて参加してきました。
  オフは7日だったのですが、西会津方面ということだったので、折角なので、前日から現地入りし、磐梯山周辺のカタカナ
  道路も走ってきました。
  では、まずソロツーリングの様子から...

  走ってきたのは、母成(ぼなり)グリーンライン、吾妻スカイライン、磐梯吾妻レークライン、西吾妻スカイバレー、磐梯山ゴールドライン
  と全て走って来ました(^^;;
  この日はGoさんも別ルートで磐梯入りし、夕食は私の宿泊ホテルで一緒にとり、その後、彼のビッグクアトロ前オーナ氏を尋ねて
  郡山まで下りたりと一日中走り周っていたのでした(^^)
  一部ビデオキャプチャ画像の画質がイマイチですが、ご了承下さい。
  

浄土平 不動滝付近の橋
磐梯吾妻レークライン
レークラインゲート 西吾妻スカイバレー
スカイバレーから桧原湖を望む
白布(しらふ)峠を少し行ったところ スカイバレーからの磐梯山(下も)
桧原湖の夕焼け
ホテルの駐車場 五色沼のひとつ、毘沙門沼
磐梯山ゴールドラインゲート ゴールドライン
ゴールドドライン途中からの磐梯山
では、次のページはいよいよ秋磐梯の模様です