GTAオフtopへ戻る

FCF TOPへ戻る


GTAまぐろオフ
 第1回 2005年05月15日


  今年はまぐろオフ。関東・中部・関西系オーナーが集まるオフもこれで3回目(除FBM)。焼津の某所で開催しました。
  今回は台数は少々少なめでしたが、オーナーさん同士は程よく交流が出来ました。

参加台数
 A110       1台
 A310       1台
 V6T        7台
 V6T LEMAN  3台
 A610       1台
 CLIO V6    1台


  途中脱落1台(ToT)
んー、1ページにしちゃった。ゴメンナサイ。
とこんな感じで相変わらず濃いのかなんなのか?
突然現れた見慣れない車にカメラ片手に見物しに来たおじさんとか
子供もいました。
あ、今回は食事の画像は撮り忘れたのでありません(^^;;
参加の皆様お疲れ様でした。特に関西方面の皆様。
またお会いしましょう♪
最後の2枚は帰りの東名某SAにて遭遇したシトロ達。
当日つま恋で開催されていたSMのイベントに参加の皆さんでした。
途中まで110とDSとで夢のランデブーしていました(^^)